忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとペルソナ3クリアしたよー! 113時間27分と、汗と涙の結晶……コミュMAXの後日談にマジで泣いた。ベベとか神木さんとか神木さんとか神木さんとか……あ、結局、コミュMAXにならなかったのはゆかりちゃんと美鶴先輩、天田、アイギスの4人でした。順平はギリギリセーフ。

あとやっぱりデス戦の荒垣先輩の声とか、文字としてのちゃんとした台詞ではないんだけども、聞こえてきた瞬間にぶわーっと涙が出た。わたし、絶対勝つから荒垣先輩のために! て思ったマジで。

心残りは全員レベル99にできなかったのと、9月あたりのテオの依頼(荒垣先輩から果物ナイフをかっぱらってくるってやつ)をやり損ねたとかそれくらい。2周目は全コミュMAXがんばろ。♂主人公でやるのは3周目で。
PR
そういや昨日バサラ3発売だったんだねー……はやくこばやしとかいうおっさんしなないかなー、なんて。ちょっと本気で思ってる。

テイルズ新作発売決定だとかも聞いたけど、PS3らしいので関係なし。それよか気になるのはマイソロ3が2011年発売決定って情報。カノンノが平野さんに代わっちゃうらしいよー……かな恵さんも良かったのにちょい残念。登場キャラはプラス30人で約80人らしいですね。これ全員使えんの? 使えるなら使えるで嬉しいけど、全員育てるの大変なんだよなー。
色々間違ってる気がしてきた……バイト代はほぼ食事と本とゲームに費やされてる。特に最近ゲームに費やす割合が激増。主な原因二つほど。



→ついにDSデビューしました。(初めてのソフトは采配とティアクライス)

→マイソロ2をもそもそやりはじめました。(他のテイルズ作品もやりたくなってきました。主にエターニアとかイノセンスとか)



読まずに積んでる本も溜まってるけど、クリアしてないゲームも溜まってきたよ!

ペルソナ3とかあと一週間で終わるのに。薄桜鬼とかスチル何枚か集めるだけで完クリなのに。塊魂とか結構長いこと放置してる気がする。

PS2の方も結構溜まってるんだよなー……幻水4の二周目とか、遙か4のサブキャラとか、ペルソナ4とか。幻水2も途中で止まっててごめんなさい。まだネクロードのあたりだわー。




とりあえず
 真田幸村→竹中半兵衛→甲斐姫→伊達正宗→毛利元就→立花宗茂→島左近 までしゅーりょー。

半兵衛の所属するジャンルはショタおっさんということでいいですか。外見アレなのに年齢おっさんとか新たなギャップ萌えらしいですよ。実際、私、萌えました。可愛い顔してえげつないことしちゃうとかね……! 特殊技の人肉プロセッサー(やってみればわかる)だけで敵を倒すとか楽しい。あとタケナカコプターも。初期は移動速度遅いからもっぱらタケナカコプターで空を飛んでの移動。
毛利シナリオでの立花夫婦にときめき、思わず立花(♂)に手を出してしまった……! やってみたらなんてタラシだこいつ、みたいな感じで非常に好印象です。男も女も誰彼かまず……史実でも清正とは仲良しなんですよね。関ヶ原後牢人になった宗茂を清正が養ってたとか……可愛いじゃないか! 立花夫婦幼馴染説(父親同士が家老だっけ?)とか年の差ふたつとか、あの夫婦は萌えポイントがいっぱいですね。滾る。


そういえば、さいたまスーパーアリーナで行われた戦国武将祭、行ってきました。
プロレス侮れない。がくとファン怖い。真後ろでそんなにきゃーきゃー叫ばれたら鼓膜破けちゃうよ貧弱だから!
ナマ神谷! ナマ神谷! とか思ってたのに実際出てたのはちょこっとだった神谷さん……本能寺の変の前だけってそんな。でもヤマサのブースで、間近で草尾さんと譲治さんを見れたのでまあ、うん、いいかな。スロットのやりかたわからなくてあたふたする譲治さん可愛かったですよ。草尾さんはどこまでも草尾さんでした。声が。あと緑川さんの声の破壊力半端ないと思った。今までそんなに好きな方じゃなかったけど……あれを聞いたら、もう、なんていうか……。
あとはたけぽーん! 高塚さんが! 前田さん麗しい! 鈴木真仁さん、あ、ちょ、噛んだけどそんなところも可愛い! 檜山さんが歌ったあああ! 大塚さん渋いかっこいいどうしよう! 小杉さあああん! 石川さん出番少ない気がするけど気のせい? じゃない? なんかテンションが秀吉じゃない?
と心の中で叫び続ける四時間あまりでした。あれで庄司さんきてたら私死んでたと思う。永島さんでもよし。
楽市楽座でやってた顔認証システムを使ったアトラクション(武将の中で誰に一番似てるかって判定してくれるやつ)、またどっかでやってくんないかな。長蛇の列ができるよ。ちなみにそんな私は宗茂度84%でした。え、どのへんが? あれには是非うちの兄を連れていきたいものです。姉は三成度83%だったので、兄はどうなるのやら。

見づらくなった。終わっとけ。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI