忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院 ×
手術 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×(急所を蹴るくらいならあります)
就職 ×
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ○
眼鏡 ○ (常時装着中)
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 × 
パチンコ ×
競馬 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 × (正確には違うのです、色々と)
名古屋 ×
エスカレーターを逆走 ○ (多分一度はやったことがあるはずだ!)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
10kg以上減量 ×
交通事故 ○ (怪我をしたのは乗っていた自転車の方でした)
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ○ (お泊り会の時はいつも夜通しゲームやってます)
ピアス ×
50万円以上の物をもらう ×
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で1位 × (多分良くても二位)
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ×
20過ぎて素面で転ぶ × (過ぎてません)
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる × 多分……。
学級委員 ×
恋人が外国人 ×
刺青 ×
ナンパ ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
異性に告白 ×
同性から告白 × (多分ないはず……あれ、自信がない)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×
飲酒運転 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 × 
無言電話 ○ (ちょうどその時見ていたエヴァの音声流してやりました)
ピンポンダッシュ × 


PR


 久しぶりに 福山さんへの愛を ぶちまける。



「ぴったりバトン声優Ver~項目に当てはまる人の名前を入れよう~」


◎手を繋ぐなら
 福山さん。多分手は大きいと思います。勝手に。


◎抱きつくなら
 福山さん。男の人の腕に抱きついて見るのが夢です。


◎抱きつかれるなら
 福山さん。妄想が~止まらない~。


◎恋人にするなら
 福山さん。忙しくても見捨てないでね。


◎ペットにするなら
 ペットー……み、宮野さん?(なんとなくそんなイメージがあるらしい)


◎結婚するなら
 福山さん。和洋どちらがお好みで?


◎浮気するなら
 斎賀さん(男性じゃありません)
 それじゃあ大人のミリョクで和彦さん。


◎両親にするなら
父→若本さん  カッコイイですよね。
母→木内レイコさん。肝っ玉母ちゃんっぽいか。


◎兄姉にするなら
兄→杉山さんと智一さん。
姉→朴さんと大原さん。姐御!


◎弟妹にするなら
弟→杉田さんは弟っぽい感じがするのです。
妹→名塚さんとか釘宮さんとか!


◎子供にするなら
 子供子供……三瓶さん、かな?


◎いじめるなら
 いじめるの? いじるの?
 いじって楽しそうなのはなんとなく宮野さんなイメージなのですよ。


◎いじめられるなら
 ……福山さんか、岸尾さん?
 あの人面白いんだって聞いた。わたしは別にMじゃありませんが。


◎語るなら
 語って話しが尽きなさそうなのはなんとなく朴さんのような気がします。


◎甘えるなら
 福山さん。でもなんとなく最近自分は甘え下手のような気がしてきた。


◎甘やかすなら
 福山さん。好きな食べ物なんでも作ってあげる。


◎敵に回したくないのは
 なんとなく宮田さんは敵に回したくない。
 いや、ホントなんとなく。


◎デートするなら
 福山さん。温泉行きたいな!


◎旅館行くなら
 福山さん。湯煙湯煙。


◎バトンを回す人
 どなたかお暇な方。


メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?
 してますねー。

2.メガネ好きですか?
 うん、まあ、ないと不便だし(ていうか見えないし)
 この目の悪さは確実に遺伝なので、その辺は諦めるしかないです。

3.メガネキャラって萌えますか?
 萌えるのと萌えないのといる。

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!
 えー……メガネキャラ…………はない?(違)

5.メガネをかけてほしい人っていますか?
 福山さん。でも、もう既にオシャレめがねかけてますね。 

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?
 メガネ以外のオプション……は、やっぱり学生服ですか。

7.メガネフィーバーですか?
 ちょこっと。

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。
 いなさそう……というわけで、お暇な方どうぞ。

 


□■□■□■□■ルール■□■□■□■□
☆このバ㌧は地雷バ㌧です
 訪問履歴で誰が来たか分かるので
 やらなかったヒトが分かってしまいますψ(*`▽´)ψケケケ
☆タイトルを好きな人のイニシャルか嫌いな人のイニシャルにしてくだ さい。
☆すべての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してく ださい。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

●好きなキャラクターは? 
 ルルーシュと泉とアレンと、最近は阿部もちょっぴり好きです。

●ナルシスト?
 ナルシスト一人。

●じゃあM?
 いないんじゃないかなー。

●じゃあ最終的にSだね・・・・・・・ 
 結局そうなるんですか。


●あなたの持ってる資格は?
 漢検準二級と英検三級。英検は準二級を受けるお金が勿体無いのです。 

●マンガが家にある?あれば何冊?
 多分五百くらいある……と思う。最低でも三百はあるのかな。 

●何m泳げる?
 泳ぐのは嫌いです(決して泳げないわけではない)

●好きな食べ物は? 
 カルボナーラ!

●将来の夢は?
 栄養士になって調理師の資格とって、平凡に毎日が過ごせたらいいです。

●好きな動物は? 
 猫。

●応援しているタレント(女優などでも化)は?
 新垣結衣って可愛いよね、って言ったらこないだ変態扱いされた。

●好きな歌手は?
 鬼束ちひろとRie fu。癒されます。

追加・好きな天気は?
 ちなみにわたしは雨が好きだったりします。家でのんびりまったりー。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI