忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんかそんな感じでした。おじーちゃんのボケが酷くなってた気がする……。

 行きも帰りも福岡経由で宮崎に行ってきました。県知事の顔があちらこちらにいっぱい……福岡空港でも見かけたんですけどー。なんだか県知事代わってからお土産にマンゴー系が増えました。うん、買ってないけど。

 そんなわけで初日に山形屋に行ってお金を気にしないお買い物。戦利品が五つほど。二つがお洋服。あとの三つが↓これ。



 しゅみにはしりすぎたきがしないでもない。
 アフタヌーン・ティーのアリスのカップと新しいお財布。これで百均から脱け出せた!
 うん、お財布もなんとなくどことなくアリスなところがあるようなないような。きっと前日一時半まで頑張って帽子屋ENDやってたからだと思います。
 お金を気にしない買い物っていいですねー(にこにこ)

 一日目夕飯はローストチキン。うまうま。

 二日目ー。朝ごはんを食べてまったりしてからシーガイアへ。八月最後の日曜日とあって人が多い。入場料が前来たときよりも千円近く高くなってる。あそこ、高校生から大人料金なんだね、高! 水着もなんとか借りて着替える。水着着るの何年ぶりだろー。
 えー、なんでしょう、その、泳げなくなってました。カキ氷がシロップたっぷりで美味しかったです。そのまんまマンゴー味食べたかったけど、マンゴーがなかったらしくて販売中止してた。残念。
 波間に浮き漂いながらしていたことはMOUSOUです。なんか痛い子。

 この日の夕食は焼肉! 福山さんが大好きらしいホルモン焼きはちょっと生焼けっぽくて(多分おとーさんが悪い)苦手な感じでした。次回はちゃんと焼こう……。普通の……カルビ?(なんか違う気がする)は柔らかくて美味しかった……。

 三日目。
 お昼の赤飯を食べてからローストチキンを買いに行き、空港。空港の本屋でジャンプ立ち流し読み。カラーに十年後のディーノさんいたんですってね……気付かなかった……。
 おかーさんへのお土産に、長寿箸というのを買ってみた。


 まあそんなこんなで二泊三日終了。おこずかいもらえたのでクローバーのために貯金したいな……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI