忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの市は水がアウトです。ついでに下水もだめっぽい。
トイレも風呂も洗濯もダメだなんて結構きっつい。
水道は今のところ17日に復旧するとか言ってますが、下水がどうなってるのかわからない状態で水を使うのもなあ……。
津波はきてないけど、うちも立派な被災地ですよ本当に。まだ全然マシな方なんだろうけど。

ニュースじゃ宮城福島のことばっかりですが、茨城や栃木も忘れないでください。
なんか今停電されたらマジやっばいらしい。東電ってそのへん考えてないよな。
ていうか皆茨城も相当被害受けたって忘れてないか?
PR

地震うちんとこは震度5強だったっぽい。
食器類は無事だけど外が酷い状態になっててオワタ\(^○^)/
液状化やっべーわ。なんか新しく段差できてるし、びっちょびちょだし。
さすがにバイト先も休業ですた。嬉しいような。

ていうかゲームやってる時に地震きたから焦った。
おんなじサークルの友達からメールきたんだけども、その子もゲーム(しかも同じ奴)やってる途中にきたからPSP持って外に逃げたんだとか。
とりあえず無事で何より。

届いたのでサトウに特攻してくる。

サトウが19歳だなんて……ギリギリでも十代に入るだなんて、なんだそれ萌えるじゃないか!
遙か5の発売今週だよなーと思って色々見てたらそんなの見つけちゃって一気に滾った。
どうしよう、これはさっさとやれってことだよね。マイソロなんておいとけってことだよね。ていうか手元に届いたら真っ先にサトウに特攻しろってことか。
っていう風に解釈したけど発売日まではマイソロ攻略粘る。多分。あとキャサリンも。

キャサリンもマイソロ2も。
キャサリンは祭壇への路最終層の立体的なアレにやられました。登れる気がしねえ。
マイソロはレベル上げしてから重要任務ーとか思ってたら、セルシウスさんのレベルが上がらなくて苦戦中。いつになったら秘奥義覚えてくれるの。あとちょっとなのに頑張れる気がしない。もう飽きたよレベル上げ。
マイソロ3に手を付けられるのは3月になっちゃうのかなこれ。遙か5も控えてるんだけどな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI