忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤さんマジパネエっす。怖すぎる。今夜魘される自信がある。そんな自信イラネ。
ちょっとDODの赤さん思い出しちゃったんだぜ。DODの方はやってないけど。プレイ動画見ただけだけども。
PR
20110217

朝10時には届いた。黒猫さん頑張った。
で、やってるんだけども、意外にはまるんだなーこれ。中毒性の高いアクション・パズルとかパッケージ裏に書いてあったけどまさにその通りだわ。でもホラーなのであとでうなされそう。
謎の声が皆川さんなんだけど、もろリョーマ声で胸キュンする。いい声オンパレード万歳! マスターかっけー。

ステージ4の最終層がどうやってもクリアできないんだ……頭使わなきゃいけないし急がないと殺されるしきっついわー。でも楽しい。
3時半くらいから最終層トライし始めて、もう5時か。何度リトライしたのかわからない……どんだけ下手なんだろう。こんなんでクリアできるのかな。
でもキャサリンのために頑張る!
沢城キャサリンかわいーたまんねーとか思ってたけど、三石キャサリンのほうもあれ?可愛い?とか思い始めてる。

無双が好きっていう気持ちがね!
まじなんか一人クリアするたびにどんどん無双が好きになってく。なんて無双マジック。

阿国さんの後は濃姫→ガラシャ→蘭丸→半兵衛→まろの順に。
蘭丸シナリオ泣ける。ガラシャとの絡みにきゅんとする。そうかガラシャのほうが年上なんだ……。
まろのシナリオは笑うしかないですね! ツンデレ政宗可愛い。そして相変わらず宗茂さまはイケメンです。
三國5の時も思ったけど、だんだんモブが出張るようになったんじゃないでしょうか。なんか嬉しい。


そしてやはり遙か5は予約するべきなのか。
アーネスト・サトウが実は腹黒っていう情報を聞いて以来予約するかどうかで凄く悩んでる。
でも予約するまでもないのかな……でもアマゾンとかで買ったほうが安いしな……店頭で買うの恥ずかしいし。
綾御前終わったので次誰にしようかなーと悩んで、悩んだ末阿国さんをチョイスしてしまった。



幸村いこっかなーとか思ってたけど、やっぱり誘惑には勝てなかった……綾御前からいっきまーす!
綾様クリアしたらガラシャやって正則やって、まろと阿国さんと蘭丸やるんだ……。とりあえず石高を貯めるところから始めよう。

第二ステージまでは終わったよ!

・動きおっそいけど攻撃範囲は広い
・けどちょっと囲まれると弱い
・チャージ2のビンタ最高
・決め台詞にときめいた
・結構喋る
・第三ステージ一回敗北しちゃったけどまろ可愛い
・戦う姿はさながら白魔導師です

まろのムービーちょっとだけ見たんだけど、宗茂が相変わらずイケメンすぎた。あとちょっと世話焼き政宗可愛い。でもあいつらやってるの蹴鞠じゃなくてサッカーだろ。

Zのトレボについてくるキャラクター設定画集がネタの宝庫だって聞いて、なんでトレボにしなかったんだろうって後悔したけど、うちのお姉が友達から借りてきてくれるらしいです。楽しみ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI