忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 そういえばそういえばDグレのDVDのCMがコルダ的なアレになってた! アレンが囁いてた!
 戦法変えてきたな……少なくともここにいる腐りかけ女子高生一人はがっちりハートをキャッチされました!

PR



 わたしもそんな一人ですが。


 エース攻略成功! エースだとビバルディとの絡みがちょっと多めな気がするのでいいです。でもやっぱり双子とエースのイベント可愛かったな~。あのムキになってる双子……イヤホンっていいよね( さ さ や か れ て る か ん じ が し ま す )(←なんかもう手遅れ)
 まあそんなこんなで次はぱぱっとナイトメアを攻略して、次はエリオットやりたいです。うさぎ……なんか最上さんの声って三木さんに似てるけど、三木さんと最上さんとどっちが好きかって言われたら最上さんとるな……あの人いい声してる。





 どうでもいいけど爽やかって聞くと小学校の時に見た道徳のビデオを思い出す(さわやか三組)


 ボリス終わったので次はエースに手をつけてます。双子は一番最後に残しておくんだ!とか心に決めてみた(でも多分無理)


 エース、似非爽やかですね。ていうかこいつ腹黒だ!と心の中で叫んでます。エースと女王のイベントとかかなり腹黒さが……うああ……かなりきてます。夜中に終わるかな……あと半分くらいだと思うんだけど。


 そういえば眠りネズミが保志さんっていうの、双子の「たまに大人になる」に心奪われすぎて全然気付かなかった! だってだって……ディーがロンゲ……ダムが前髪ピンで留めてるし……くっそう、あの子ら可愛いな!





 クローバーのページ更新されてましたね。



 あ、あれ、なにがあったの双子さん(ドツボにハマって噴出した)




 そういえばギアスのゲーム出ますね。こないだCM見たんですが、あれ小清水さんだったらしいです……こすぷれ……。
 ていうか、「ピンチに追い込まれた時は、下画面に表示されるセリフを叫ぼう!!」ってなんやねん。そんなぼそぼそ呟きながらやってる人見たくないです……あの、恥ずかしくない?(なんか家で一人で寂しくやってるのも想像したくない)
 なんかあれいまいち売れなさそうだなあ……。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI