忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何やら今日は作画が豪く綺麗でしたよDグレ。
 眼力が凄かった。
 でもとりあえず一言。

 フォーってカツオか!
PR

 アニメ版結構悲劇に近付いてきたよDグレ……!
 毎週六時からテレビの前に座っててどう反応したらいいのかわからなくなってきました。そういえば最近漫画読んでないな。久しぶりに読み直すか。漫画だとあそこ読むと泣くんだけどアニメだとそうでもない気がする。やっぱり声か。声が問題なのか。いや好きだけど沙苗さん。でもやっぱり叫んでるところとか違和感が拭えないんだ多分。

 それはともかく「あなたがここにいる理由」が好きすぎて今もエンドレスリピートです。これはCDを買えと言っているのか。どっちにしろアルバムは買う気がする。お金がないって悲しいですね。

 久しぶりに恩田陸の「麦の海に沈む果実」を読む。

 テ ン シ ョ ン が 上 が っ た !

 麦海を読んでいるとぎゃーってなってぴぎゃーってなって「黎二……」ってなる。「おいで」とか「もうすぐローズガーデンでパーティだ」とか「おいおい、俺の手相を見てどうするんだ」とかきゅんきゅんきゅん!と乙女心をくすぐるわけでして。
 でも福山さんが声をあてるとしたら絶対にヨハンだろうなあ……いやいやヨハンも大好きですけどね。ていうか黎二とヨハンと理瀬の三角関係が好きです。黎二と憂理と麗子の三角関係も(なんか違うよ)
 授業中に読んでたので(なにやってんの)変なテンションでごめんなさい。いやほんっとに好きだな麦海!
 「三月~」の回転木馬の黎二も割と好きです。ていうか「薔薇のなかの蛇」早く読みたいな……黎二が主人公ってどこかで聞いたような。メフィストを買うべきですか。


 予約特典 き た !
 書き下ろしピクチャーCD、メーカーの方で予約したから福山さんと杉山さん!
 キャラクター・ボイスメッセージの内容は

1.朝のお目覚めボイス
2.普段泣かない主人公が些細なことで泣いた時の反応
3.無意識に出てしまった独占欲の言葉
4.からかい目的で帰宅時に待ち構えて、新婚さん定番の
 「おかえりなさい。ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?」と言ってみた時の反応

 らしいです。
 サイン付きのポスターが当たると良いなあ……。



 大神楽しいですね(にこにこ)

 まったり自由気ままにやってたら「物壊しすぎ」と突っ込まれた。仕方がないじゃないか異袋を満たすためだもの!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI