忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45


 45巻買った読んだきゅんきゅんきた!
 は組がさらに好きになる、そして四年(主に綾部)フィーバーな巻、でした!


 よしろー先輩はきさんた可愛がりすぎだろ、でも可愛いから許す!

PR


 ルック出てきたー

 うわああああ! てかあれだよね、解放戦争って三年間続いたから、初期はルック十一歳なんだよね。坊ちゃん十四だって。ちっちぇー、中二かよって突っ込みを入れてしまった。
 ルック十一歳にしては声低いぜ。やっぱ福山さんじゃないよ。

 好きなんだけど、さ!



「茸のホイル焼き……?」「福岡ドーム……?」「肉まん……?」「朝焼け大サーカス……?」


 ビーストウォーズ(初代とメタルス)のアドリブが神でした。まだリターンズはみてない。
 てかキャスト豪華だよな。

 まさかにゃんにゃん言ってるのが森川さんだなんて思いもしなかったさ!
 バナナがないことに対してキレるゴリラ(子安)が笑える。
 でもやっぱり一番好きなのはメガちゃんかな!



 ようやく熱が冷めた気が。
 ちょっとよくよく考えたけど、坊ちゃんが鈴村さんってやっぱりなんか違くね? むしろ福山さんが坊ちゃんやった方がいい気が、とかなんとか思っちゃったりして。ルックは女性がやった方がいいと思われました! というか脳内変換そんな感じでした!
 鈴村さんだと多分やんちゃすぎるんだよね。鈴村さんはテッドをやった方がいい、かも。


 ところでうっかり指の肉を抉ってしまって地味に痛いです。
 久々に怪我をした!



 幻想水滸伝がラジオドラマ化するらしいです。



 ……え、マジで?





 マジでした。
 ええと、配役はこんなかんじ↓。

 坊ちゃん(ティル):鈴村健一
 グレミオ:子安武人
 テッド:石田彰
 フリック:中村悠一
 ビクトール:小西克幸
 ルック:福山潤
 カスミ:伊藤かな恵
 クレオ:竹間千ノ美
 パーン:日野聡
 キルキス:水島大宙
 オデッサ:花村怜美
 レックナート:大原さやか
 テオ・マクドール:山川敦也
 ウィンディ:住友優子
 バルバロッサ:銀河万丈
 

 き た !
 福山さんきた! ひねくれものきた!
 ついでに石田がきた!
 石田が「一生のお願い」やっちゃうんですね。うっわどーしよー。

 ていうか多分私ルックが出てきたあたりで死ぬと思います。萌え死にする! 真面目に。

 え、これってCD出るよね? たとえそれにお金費やしてネズミ屋行けなくなっても買うよ。


 あ、公式ページこちら→ttp://573st.i-revo.jp/genso/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI