忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 絶対に太公望は石田(神)だと思ったのに……!








 岸尾さんだなんて詐欺だ(いや、大好きなんですけれども)

PR


 オロチやってます。誰よりも早くレベルMAXになったのはくのいちでした。自分でも予想外デース。
 一番は星彩かと思ってた……でもくのいち使い始めたら楽しくて止まらなかったぜ! にゃはーんとか楽しすぎる。可愛すぎる。パワータイプなのに足速いし! キャラアイテムもゲットして最強に。
 ……あれ、なんか一人だけ最強じゃ駄目じゃね? と思ってそろそろ他の人育てようと。まあまずは技能習得から入りまして。
 甄姫の蹴りの無敵っぷりに感嘆。ほぼ360度の敵を攻撃、かつその攻撃力が凄まじい。なんかオロチの中で?最強らしいですよー。さすが姐御。直江を追い抜かす勢いで成長中(あれ、やばくね?)

 政宗とかも育てたい……でも一向に育てる気になれないのは家康です。だって動きづらそうなんだもんあれ(酷)そういえば濃姫とか今川とかまだ仲間にしてないな。

 …………面倒だ!



 4月3日発売ですか無双OROCHI魔王再臨。
 公式サイトでいよいよプロモが公開です。


 あ、あの、プロモ見聞きする限りでは福山さんと石田さんがいるんですけど……!
(ちなみに 福山さん→源義経 石田さん→太公望)

 どうしよう神きちゃった!?
 ていうか、え、あれ、福山さん!? ルル声だよねあれ?


 なんか……プレイするとしても多分義経くらいしか使わないんじゃないかな。
 あとイカとか? うああどうしようやべー(テンションおかしい)



 戦国でやっとこさ松風が入荷したのですが。

 ですが。

 ……お金がなくて買えません。
             (松風7200両 手持ち8000両余り)

 いや、買えなくはないんだけどここでこれ買ったら技能が……イカ育てたいのに……。
 あ、イカのレベル上げは順調です。レベル40超したぜ一人だけ! 二番目に強いのは多分お市様かと。レベルマックスまで上げて四武器ゲットして、無限城に挑戦するのが今のところの目標です。

 その前に千金だけどさ。金欠って辛い……。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI