忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人映画しよーと思って映画館にきたはいいけど、子供連れすっげー多い……みんなトイストーリーとか観るんだろうか。

ちなみに私はインセプション観ます。ジブリと迷ったんだけどね。渡辺謙とレオ様に会ってくるぜー!
PR
やっとペルソナ3クリアしたよー! 113時間27分と、汗と涙の結晶……コミュMAXの後日談にマジで泣いた。ベベとか神木さんとか神木さんとか神木さんとか……あ、結局、コミュMAXにならなかったのはゆかりちゃんと美鶴先輩、天田、アイギスの4人でした。順平はギリギリセーフ。

あとやっぱりデス戦の荒垣先輩の声とか、文字としてのちゃんとした台詞ではないんだけども、聞こえてきた瞬間にぶわーっと涙が出た。わたし、絶対勝つから荒垣先輩のために! て思ったマジで。

心残りは全員レベル99にできなかったのと、9月あたりのテオの依頼(荒垣先輩から果物ナイフをかっぱらってくるってやつ)をやり損ねたとかそれくらい。2周目は全コミュMAXがんばろ。♂主人公でやるのは3周目で。
そういや昨日バサラ3発売だったんだねー……はやくこばやしとかいうおっさんしなないかなー、なんて。ちょっと本気で思ってる。

テイルズ新作発売決定だとかも聞いたけど、PS3らしいので関係なし。それよか気になるのはマイソロ3が2011年発売決定って情報。カノンノが平野さんに代わっちゃうらしいよー……かな恵さんも良かったのにちょい残念。登場キャラはプラス30人で約80人らしいですね。これ全員使えんの? 使えるなら使えるで嬉しいけど、全員育てるの大変なんだよなー。
時間を有効活用する方法を誰か教えてください。

バイト休みだからってまったりしすぎた。木曜日提出のレポートとかまだ手つけてないよ。明日の1限のテストはまあいいとして。そういや明後日有機化学とかあったなー……完全に忘れてた。え、死んでもいい?

原稿も書きたい気持ちはあるのに書けない……! なんですか恋っておいしいの。恋愛のなんたるかがわかってないのにそれを書くって無謀なんじゃないかと今更気づきました。阿呆やろ。
色々間違ってる気がしてきた……バイト代はほぼ食事と本とゲームに費やされてる。特に最近ゲームに費やす割合が激増。主な原因二つほど。



→ついにDSデビューしました。(初めてのソフトは采配とティアクライス)

→マイソロ2をもそもそやりはじめました。(他のテイルズ作品もやりたくなってきました。主にエターニアとかイノセンスとか)



読まずに積んでる本も溜まってるけど、クリアしてないゲームも溜まってきたよ!

ペルソナ3とかあと一週間で終わるのに。薄桜鬼とかスチル何枚か集めるだけで完クリなのに。塊魂とか結構長いこと放置してる気がする。

PS2の方も結構溜まってるんだよなー……幻水4の二周目とか、遙か4のサブキャラとか、ペルソナ4とか。幻水2も途中で止まっててごめんなさい。まだネクロードのあたりだわー。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI