忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日はバイトの皆さんと飲み会行ってきた。
実は今日が初飲み〜♪ サワー二杯とカルーアミルク二杯で結構キタコレ。若干平衡感覚狂ってる。あと、炭酸飲み慣れてないからか胸のあたりになんか空気たまってて気持ち悪い。

そんな状態でシャワーなんか浴びるもんじゃないっすね、吐きそうになるわ。

でもおいしかった~。ついでに楽しかった〜。テンションの上がり方がやばかったですね皆さん。腹筋崩壊しかけた。皆あのテンションのままカラオケ行ったらしいです……さすがにそこまではついてけねえや。明日も授業あるし。



今度は図書の皆で飲みにいけたらいいな〜。
PR
バイト先で乱闘騒ぎ(未遂)が起こったり初めての朝帰りをしたり一人営業頑張ったり色々あった週末でした。

ちなみにバイト先での乱闘騒ぎ(未遂)→目撃はしてないけど相当面白かったらしい(先輩談)厨房で胸ぐら掴んだとか、止めに入ったリーダーが珍しくかっこよく見えたとか。時間通りに上がってたら見れたかもしれない……ちょっと残念。

初めての朝帰り→乱闘騒ぎ(未遂)の後で、バイトの先輩やら同輩やらとカラオケ。先輩に奢っていただきましたあざーっす! 行きも帰りもチャリでニケツ。地味に筋肉痛が。

一人営業頑張った→乱闘騒ぎ(未遂)の件でマネージャー&リーダー含めた当事者で話し合い(?)してる間、クックは一人だったので頑張りました。五品くらい出したよ頑張った自分。

一週間ぶりのバイトだったから足の筋肉痛きた。膝が痛い。足浮腫んでる。爪先が死んじゃうこれ。

てことで土日はすげー楽しかった。四ヶ月ぶりのカラオケとかもね!


久しぶりに会う子が多かったけど、元気そうで何より。てか全力で女の子してる子いて、畜生こいつ!と羨ましがりつつ応援してきた。心の中で。

女の子っていいね……共学って、いいね。ちょっとうらやましい……なんて、そんなこと思っちゃったじゃないかこんにゃろー。

でもごめんなさいやっぱり二次元でおなかいっぱいです。



委員会の後輩も良い子ばっかで……先輩は嬉しいっす。OTKトークについてきてくれてありがと委員長! しょうもない先輩でごめんねー。



今度委員会のメンバーで飲みに行こうねーって話も出ました楽しみすぎる……!

来月にはまた文芸で集まってカラオケ行くんですよねーよっしゃ頑張ってテスト乗り切ってこよー!
風邪ひいた。いつも通り鼻にもくるが、珍しいことに咳もでる。マスクした方がいいのかしらん。

そんな最悪な体調と戦いながらサイト復旧作業進めてます……知らない間にウイルス感染してたから削除せざるを得なかったっていうね。もういっそ閉鎖とかしてもいいんじゃないかとも考えたんだけど、自己満足で続けてやろうと決めました。じゃないと文章書けなくなりそうだし。あと自分で読みたいものは自分で書けって話ですよね、んでもってそれが他の人にとっても面白かったら御の字。



あ、そういえば、念願の縮毛矯正かけてきた。これから梅雨だしお金もまあまああるし。寝癖なおす必要がないとか、雨の日でも真っ直ぐだとか。最高ですねこれ。
お昼はちょっと奮発して、駅前のスープ屋さん。


空色勾玉が文庫で出てたから買って、ついでに男子ゴハンの本その2もゲット。


給料日って楽しいですね。それだけ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI