忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中に試験管を割り、家に帰ってから携帯を水ポチャし、こないだ新しく入ったバイトの子がどうやら駄目っぽいと判明した。
打ちのめされたので自棄になって今日はいちにちゲームしてましたごめんなさい。
でもニーアさん大分進んだよ。こないだまで少年期のロボット山終わったーとか言ってたけど、今日ガンガンすすめて青年期の始まりくらいまでやったからね、ビビりながら。エミールのおうち怖いです。

ニーアやった後に無双やったら、うっかりカメラ移動をL1ではなく右スティックでやってしまったのでした。やったことあれば分かる。
PR

やっべもう五月か。前回書いてから二週間以上経ってる……のにまだゲーム積んでる。ペルソナ進んでないよー。
ニーアさんもまだまだ序盤です死にたい……あ、ドラマCDもう発売したのかー。ラジオ第一回でちょろっと聞いたんですけど新宿カイネさん可愛い……! あとテュラン無双万歳でした。うちの兄に「テュラン無双なんだよ森久保凄いんだよー」って言ったら「……森久保って誰?」って言われました酷い。ほらあれだよミニ四ファイターだよ魔ロキのナルカミくんだよ。え、それでも分かんない? じゃあペルソナ4の花村ー……ああそう分かんないんですね。そんな感じだった。多分銀魂に出てたら一発で分かったんじゃないかと思う。

ここのところバイトの方はお客さんが少ないので、一時間早上がりがデフォルトになりつつあります。その分お給料は減るけど睡眠時間は増える。睡眠、大事! 学生の本分は勉強です。一応。

ところで明日はすぱこみ!ですね!お金ないけど散財してくる。さよなら私の野口さんたち。

最近読んだもの→堀さんと宮村くん
面白い。きゅんきゅんする。あいつらみんなすきです。ああいうの読むともっかい高校生やりたくなる。今単行本八巻まで出てるんだっけ? お金溜まったら買うよ多分。


ゲームを。
ペルソナ2罪ポータブル受け取ってきた。前作のクリアデータで特典云々はないっぽいからちょっとやってみっか、と思ってちょろちょろ進めました。とりあえずミッシェルとリサ可愛い。ほげーみたいな顔たまらん。
ペルソナといえば4はアニメ化おめっとさんですね! ていうか今年リアルP4YEARだったすっかり忘れてた。い、今からでもリアルタイムやるべきなのか……?

無双6のストーリーモード一通り終わったよ! 蜀は兄ちゃんにとられたけど。
今兄弟3人でクロニクルモードをちょこちょこ進めてるとこです。兄ちゃん蜀縛りでやってんだけど、姜維だけやっていいかな……もう馬超やって満足したよね兄ちゃん。
設定資料集も取り寄せ注文済。あとは3Zの設定資料集を買うかどうかか……3のはあるんだよな、どうしよう。


以下簡単に感想>>
呉は孫権が役得。まあ今まであんまり目立ってなかったからかな。でも可愛い嫁さんまでもらっちゃって羨ましすぎる。
陸遜のドヤ顔たまらん。夷陵でマッチが中々火計に協力してくれなくてイラッときたけど、まあ楽しかったのでよしとする。
ですが今回の呉のMVPは黄蓋だと思ってます。生涯現役! やらいでか! 女の子に無双攻撃かますとかわいそうなことになる。

晋は姜維がハッスルしてて可愛かった。さすが北伐マニア、第四次まで蜀討伐戦があるとかどんだけ。
鍾会は残念なイケメンでした。そうだよな、武器からして中二病だもんな。
元姫ちゃんは普通に可愛い。よいツンクーデレ可愛い。
司馬懿の遺伝子は確実に息子二人に受け継がれてました。親子三人揃って「凡愚が!」って言ってるとこ見てみたい。

魏はマジ泣いたんで勘弁してください。

上下水道復活。とりあえず日常が戻ってきました。
液状化のせいで市内はまだごちゃごちゃしてます。随分と歩きにくい道になったもんだよ本当に。駅の階段とかまだ使えないしね。小中高とお世話になった塾は沈んで、建物自体が使い物にならなくなったので、移転するらしいです。市内の復旧作業優先なので、図書館もまだしばらくお休み。外に出かける度に、もうもとの街並みには戻らないんじゃないかなって思う。あちこちの段差を埋めるアスファルトが瘡蓋みたいってうちの姉ちゃんが言ってる。
統一地方選挙もやれやれって言われてるけど出来る状態じゃねーよ。まじ選挙やれって言ってる奴ら、新町中町で三日過ごしてみろ。そんな感じ。
うちはマンションだから片付けも早く終わったけど、戸建ての人たちが本当にかわいそうだ。それに、まだ水道復活してないとこだってあるし、下水道の使用制限かかってるとこもある。それを考えるとうちは復活しててごめんなさい。
お風呂入れるって素晴らしい、美味しいごはんが食べれるって素晴らしい。

それにしてもどうしてうちの学校は予定通り授業が始まるんだ……13日からとか勘弁してください。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI