忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アマゾンさんだから届くの明日かなーとか思ってたんだけど、さっき注文履歴確認してみたら受け取り可能になってた! てことで戦国無双3Zとマイソロ3、お茶飲み終えたら取りに行ってきます。
やっぱ一番最初は幸村からですよね! で、あと新キャラシナリオぼちぼち進めよう。


ところで届いたはいいけどマイソロ2まだクリアしてねーよ。

 

PR
10日にマイソロ3と戦国無双3Z、17日にキャサリン、そして24日には遙か5が発売ですね!
遙かは評価待ちだと思うけど、多分買う。竹ぽんと四反田さんを全力で応援したい。

とにかくどれも楽しみすぎる。

の前にマイソロ2途中だったのでクリアしたろーと思ってやってます。
双剣士から魔術師にジョブチェンジしたらなにこれ楽しすぎる。エクスプロードとかその辺になると詠唱時間長いけど。適度にレベル上がったら今度は僧侶にジョブチェンジ予定。
ダウンロードコンテンツなんかも利用しちゃったりなんかして、今現在うちのあたまはウサ耳を着用中です。メイド服はあんまり好みじゃなかった。残念!
パーティーメンバーはユーリとスパーダ、リフィル先生でほぼ固定。前衛二人で抑えてもらって、後衛二人で魔法で攻撃もしくは回復、ってのが一番いいみたい。僧侶にジョブチェンジしたらリフィル先生じゃなくてキールにするのがバランスいいかな……。
二週目で女子高生にも挑戦したいなー。

戦国はプロモ見てたら綾様とガラシャと蘭丸と今川と阿国さんがやりたくてたまらなくなった。
綾様とガラシャは言わずもがな!
蘭丸はガラシャとの絡みがあるんですよね!
今川は政宗と宗茂にすすめられて世界目指しちゃうんですよね!
阿国さんと大殿の絡みとかなにそれまじ美味しすぎるんですけど!
クロニクル入手するまでに大方クリアできてたらいいな……無理そうだけど。

3DS予約してきちゃったー。手元に来るのは3月13日以降らしいですけどね。

これでデレる政宗が見れると思うとほっと一安心。なのでとりあえずレポートレポート。片方は楽だけどもうひとつがきっついのでさっさと終わらせたいな。終わったらゲームするんだゲーム! 春休みはゲームして過ごすんだ!
あとそろそろ色々書き始めないと、次の締切きついかもしれないんだぜ。何書こうかな。

ところで面白いの見つけました。文体診断ロゴーン→http://logoon.org/
入力した文章から似たような文体の文豪を診断してくれたり、文章の表現力やら読みやすさやらを評価してくれます。
ちなみに昨日書いた文章、一番一致指数が高かったのは漱石先生でした。まじでか。そして何度やってみても一致指数ワースト3に入ってしまう岡倉天心……。
ちょっと前の文章だと浅田次郎と松たか子、小林多喜二の三人が一致指数上位を占めていたりするけども、ワーストは変わらず岡倉天心さんです。あ、そっか、美術評論家だからか……そりゃ小説の文章とは一致しないよな。


今更ですがあけおめことよろ!

2011年はとりあえずゲームラッシュktkrな感じです。稼いでも稼いでもゲームに消えてく気がする。春休みは引きこもれってさ!
今月の頭に大神を見つけて購入し、遙か3with十六夜記を買い、なんかドラマCD借りたらやりたくなったのでコルダ2fとアンコールを買い……今月だけでいちまんえんは消えてったっていう。
そして2月にはマイソロ3に戦国3猛将伝とZ、キャサリンも出ちゃうし遙か5、挙句の果てに3DSと戦国無双クロニクルまで。三國6は3月10日の発売ですね。ペルソナ2のリメイク、4月に延期してよかった……。
3DSとクロニクルは購入する方向で姉との話が進んでます。地元のゲーム屋で予約できそうだし早めにしといたほうがいいかな!

 

明日冬コミ行ってくるんだって私。なんか凄く行きたいような行きたくないような、微妙な感じです。きっと、ちょっと前に、遅刻して一冊も買えなかった夢を見たからじゃないかな。あれは酷い夢だった……あれが正夢にならないように、もう寝ることにします。眠れるといいな!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI