忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*遙か3恋愛バトン*

ときめくのは誰?

【お誘い】
◆「いまから九郎をからかいにいくんですが、君もどうですか?」
実に楽しそう弁慶さん。
◆「ねぇ、姫君…俺とイイコトしない…?」
しょっぱなから18禁!?愛を囁くヒノエ。
◆「あ、あの、神子…私と…いや、なんでもない」
最後まで告げられずもじもじ敦盛。

⇒九郎さんからかいたい! っつーことでべんけーさん。


【告白】
◆「俺、お前のこと、スッゲー好きだ…はなしたく…ない」
いつもの軽いノリはどこへ!?将臣。
◆「すっ好ぎたっ!!」
杉田!?大事なところでかむなよ!九郎。
◆「神子…私などが告げていいことではないが、聞いて欲しい。…私はお前を愛している」
そんな泣きそうな目でみないで!リズ先生。

⇒そんな大事なところで噛んじゃうくろーさん大好き!


【プロポーズ】
◆「ねぇ、姫君…俺と一緒になりなよ」
18禁オーラ出まくりヒノエ。
◆「あの、さ、その…くそっ駄目だハズいっ!!//」
がらにもなく照れてる!将臣。
◆「…俺の花嫁になるよな…?」
そんな妖艶な笑みを向けないで!知盛。

⇒こ、これちょっと迷う……そんなときはヒノエ、君に決めた!


【夫】
◆「あ、先輩は座ってて下さい!俺がやります」
嬉しそうになんでもやります譲。
◆「ふんふんふ~ん♪」
鼻唄歌いながら洗濯!景時。
◆「神子、私とお菓子つくろう!!」
ニッコニコ!神子第一v白龍。

⇒洗濯物はよろしくね景時さん。


【新婚旅行】
◆「神子と…旅行…二人きりで…っ//」
照れるなよ!こっちが照れるだろ!?敦盛。
◆「君はどこへ行きたいですか?」
パンフ、地図もろもろ準備バッチリ☆弁慶さん。
◆「ふふ、行きたい場所全て周りましょうか」
自分の汚さが際立つような天使の微笑み!銀。

⇒地図があっても迷うのでナビゲーターお願いしますべんけーさん。



お疲れ様でした!!

次に回すかた3人

 暇な人どうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI