忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 クインロゼミックス行ってきたんですが

 「ハートは紅く心は黒く」「私は佐藤ではありません」「マフィアのしわざです」

 いやあ爆笑でした。

 でもさ……うわー…………うわあ。帰りに借りてきたハイスクールミュージカルでなんか色々消し飛んだ気が。


 OPはヒサノさんのWonderful Wonder Worldで始まりました。あの曲盛り上がるな!

 ああちなみに、上の三つは福山さん・最上さん・杉田さんが着ていたネタTシャツに書かれていた文章でして。
 まあ持ち主は言うまでもなく最上さんなのですが。

 ……いいなあアレ欲しい。

 イベント自体はドラマ・ライブ・トークとまあ三種類。ドラマは会場販売していたドラマCD、昼間なのでDaytimeのショートバージョンかと。杉田さんのアドリブが……リハではもっと凄まじかったらしいですが、いやあもうあれでも十分。福山さんの双子の切り替え時にみんな笑う。

 ライブはライル・マイセン・ボリス・エースの曲。ボリスにきゅんとくる。じーんとくる。なにあの「何処にいても同じならオレと寄り道しようよ」って! ぎゃあああ!
 エースの曲はフルで聞いたことがなかったので気付かなかったんですが、アレ、歌詞違うんですね。うわあすげー今更。

 で。トーク。
 司会の人が(凄くいい声してたとは思うのですが)なんとなく素人臭い感じが。回し方があんまり上手くないというか、あれ、平川さんと杉山さん喋ってないよ?てなことに最後の方なりました。緑川さんに回しすぎだよ……にゃん。

 AciD FLavoRのMIRAGEはやっぱりいい曲ですね。あと歌ってくれたのは迷路の夜明けとBLUE PRISONと凍った指きり。凍った指きり好きなんだよな。胸きゅん。

 ドラマパートDaytime後半。
 福山さんの双子の切り替え(子供→大人あり)凄すぎる……ていうか大人ダムでみなさんめろめろになっていたのではないかと。もちろん私もその一人ではありますが。
 お城の舞踏会で、値段も度数も高いお酒で飲み比べをするエースとライルに他のキャラが加わっていくという流れ。にゃはははって可愛い笑い方だなボリス!

 ラスト。
 は、ヒサノさんがWonderful Wonder World -CLOVER-を歌う。やっぱり盛り上がるなあの曲。
 キャスト全員でゴムボール的なものを投げてたのに端っこな所為で投げてくれない……! あれ、でも左端には投げてた気がするな。つーか福山さん投げた奴、すげー後ろの方まで飛んでたな。

 ……というなんだかぐだぐだした感じでした……。他にも色々ありましたがまあ適当に。
 帰り、駅で黒さんとはぐれて一人寂しく帰りましたが。まあ帰ってからおまけCD聞いて元気出しました。
 すぎたさんわらえるよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ららら HOME 花わずらい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[04/18 鵺]
[02/20 鵺]
[08/30 殿]
[08/18 鵺]
[06/20 鵺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五月雨イツキ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書とか
自己紹介:
本と漫画とゲームを適度に愛してる。
今はニーア・グレイセス青年期を頑張ってる途中。ペルソナ2罪・マイソロ2&3あたりもちょろちょろ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI